長崎県のアスリート家族の「ジンジャーシロップ」を買い続ける理由

JUGEMテーマ:ダイエット






アスリート家族のジンジャーシロップを、私は1年以上買い続けている。

ジンジャーシロップの広告は、新聞をとっている家庭なら多分1度は目にしたことがあると思います。

「39才女が、夜のオフィスでこれを飲んだら…」

ジンジャー01

こんな見出しの新聞広告をご覧になった方も多いと思います。

ジンジャーは体に良さそうだけど、実際のところど〜なのよ!

こんな声も聞こえてきます。

実際にジンジャーシロップを定期購入してみた感想


私は1年以上前からアスリート家族のジンジャーシロップを定期購入しています。


アスリート家族の「ジンジャーシロップ」定期購入してみた感想&口コミ

ジンジャーシロップと聞くと、体が温まるイメージが強いですよね。
事実、今年の冬はいつもの年よりもぐっすり睡眠できた感じがあります。
でも、これがジンジャーシロップのおかげなのか?というと確かではありません。
しかし、ジンジャーシロップを飲まなかったら、もしかしたらいつものように、布団の中で震えながら寝ていたかもしれません。

あと、便秘もなくなりましたね。
女の人は便秘に悩まされている人が多くいらっしゃいますから、便秘の悩みから解消されたことが私にとっても良い効果だったです。
これも、ジンジャーシロップのおかげか?というと確かではございません。

しかし、ジンジャーシロップを飲み続けているからこその体験でもあります。


1年以上も定期購入していると、アスリート家族さんからのプレゼント♪ももらえるので、少し得した気分になります。

身体には良さそうなので、これからも定期購入は続けていくつもりです。


 











2カ月で理想のカラダを手に入れられるのか

JUGEMテーマ:ダイエット


2カ月で理想のカラダを手に入れられるのか



理想の体重・体型を必ず実現するプライベートジム RIZAP(ライザップ)


赤井英和さんのCMで話題のRIZAP(ライザップ)ですが、東京都内に住んでいる方なら通えそうではありますが、栃木県に住んでいるとなかなか通えませんでした。でも、2015年1月に、RIZAP(ライザップ)宇都宮がオープンしたので、栃木県の方にもチャンスが到来!!

たった2カ月で15キロもダイエットに成功できる!という事ですが、料金が高すぎます

入会金50,000円、別に298,000円かかるのです。

それでも痩せたい!!!

そのくらい確固たる覚悟をお持ちの方には適していると思います。


私のダイエット法



私はというと、2/1にワンダーコアに類似したワンダフルシェイプを購入。
ワンダフルシェイプはなかやまきんにくんが紹介DVDに出演しています。
8000円くらいで購入できて、機能もワンダーコアと同じくらい、もっとあるくらいで充実しています。

これからお腹の引っこんだ姿を写真に撮って、ビフォー&アフターの画像をアップします。