アスリート家族の「ジンジャーシロップ」定期購入してみた感想&口コミ

JUGEMテーマ:美容アイテム


 




アスリート家族の「ジンジャーシロップ」定期購入してみた感想&口コミ



jinja03

アスリート家族のジンジャーシロップを定期購入してみました。







アスリート家族のジンジャーシロップとは





公式サイトより









アスリート家族のジンジャーシロップは、長崎県産の生姜のシロップのことです。
長崎県の生姜は土、水が良質で特に、島原半島の生姜は特別に凄い!生姜なんだそうですね。
 







生姜は女性に必要




生姜はよく、女性には必要不可欠!といわれます。
なぜ必要かというと、冷えに効果があると言われていますよね。
女性は冷え症の人が多いですから。

でも、アスリート家族の生姜シロップを買い求める人はが多いのだそうです。
なぜ夏に多いのかというと、夏って薄着で過ごしますよね。薄着になると余計に自分の体型が気になりますw



 




そこで、生姜シロップを飲むことで、体をしっかり稼働させて、スッキリした雰囲気の女性に見えるのです。

アスリート家族のジンジャーシロップは無添加なので体のストレスを感じることなく飲めるのが特長です。






アスリート家族のジンジャーシロップの効果




アスリート家族のジンジャーシロップは40歳以上の女性に人気です。
季節の変わり目で、体が不調な40,50代の女性は多いのではないでしょうか。
クーラーの効き過ぎでからだが冷えるとか、なんかスッキリしない…

そんな女性の味方なってくれるのがジンジャーシロップなんです。

生姜シロップの最大のメリットは「スッキリ感」なんです。
1日のはじめからスッキリした気分で動けるって素敵ですよね。
カラダがスッキリすると、見栄えもして素敵な女性に見えるんです♪

怒りっぽい人にも飲んでほしい!




怒りっぽいママやお嫁さんにも飲んでほしいですね。
おこりっぽい人に共通するのは、スムーズに事が運んでいない!とうことなんですね。
生活がスムーズに流れると、気持が穏やかになります。
そこで、”生姜”の成分「ジンゲロール」、「ショウガオール」、「ジンゲロン」がスムーズな毎日を手助けしてくれるのです。





ジンジャーシロップの飲み方

生姜シロップの一般的な飲み方。
1.炭酸水で飲む
ジンジャーシロップだけで飲むのも良いですが、生姜感が強いので炭酸水で割ると飲みやすくなりますよ。
レモン味の炭酸水などがコンビニやスーパーにはたくさんありますからそこから安く買うのがお勧めです。

2.ヨーグルトに混ぜる
ヨーグルトに混ぜて食べるのもアリですね。
ヨーグルトの酸味でジンジャーん苦みが少し和らぎます。



jinja06

私は炭酸水で割ってみました。
苦みに強いので、別に割らなくても飲めそうな気がしましたが、せっかくなので炭酸水で割ってみました。
生姜の苦みはほのかに感じましたが、ジンジャーエールを飲んでいる感じで自然でしたよ♪

jinja05




私は定期コースを注文しているので、時々プレゼントが同封されてきます。

jinja08

今月は本くず湯

jinja08

今度のプレゼントがいつ来るのか楽しみ♪



jinja04
定期コースを通販で購入するとこんな感じのお手紙が同封されてきます。
スタッフさんの顧客を大事にする気持ちが伝わってきてほっこりしますね(^v^)






女優・米倉涼子さんも愛用




「私失敗しないおんななんで」でおなじみの米倉涼子さんも、アスリート家族のジンジャーシロップを愛用しているのだそうです。

あそこまで美ボディーになれないにしても、内面も外見も健康的になれば良いですね♪






もうかれこれ2年くらいのお付き合いになっています(笑)

これからの冬の寒い夜になると、寝るときにジンジャーシロップの効果が発揮されます。
足先の冷たかったのがウソみたいに今は快眠できています。

これはジンジャーシロップのおかげなのか?は医学的に検査してみたわけではありませんが、以前とは違うのは確かです。
効き目についてはさまざまな人がいるので万人に効くとは言い切れませんが、少なくとも私には効果がありましたので定期購入し続けているわけです。

冬の寒い時期に快眠できる日常は今では当たり前になっています。
これも生姜効果なんだろうなあと思います。



 



アスリート家族は怪しいのか




ジンジャー01

アスリート家族は新聞の広告蘭によく掲載されています。
「39歳の女が…」という触れ込みで女性の体験談としてアスリート家族の生姜シロップを飲んだら若返った!という感じの宣伝広告が1面を使って掲載してあります。
2週間に1回は掲載されているかと思いますが。
私は読売新聞を購読しておりますので、他の新聞ではどうかわかりませんが、読売新聞ではしょっちゅう見かける「アスリート家族」です。

新聞広告されているので全く安心なのか。ということも言い切れませんが、私が1年以上も定期購入していて全く問題ないので、それがすべてだと思います。

それでも怪しい!とお感じなら購入しなければ良いだけのことですね。





平子理沙になるためのスキンケア術 保湿編



平子理沙になるためのスキンケア術 保湿編

平子理沙風になるために、美容液を使い化粧水で補給した水分をキープしましょう。

美容液の特長は、肌にうるおいを保ち、小じわの予防にもつながります。

化粧水で水分を十分に補っても肌の水分はだんだん蒸発してしまうそうです。そのためにも美容液で保湿することが必要です。

☆美容液の正しい選び方☆
美容液を選ぶときに注意することは「ノンオイル」であること。
油分の入っている美容液は、皮脂の凄く少ない部分にしか対応できません。これを全体に塗ってしまったらもともと皮脂の多いTゾーンなどはさらに脂っぽくなってしまうので注意しましょう。

☆うるおう保湿ケア☆
)砲離吋△浪爾ら上へ。
¬椶鰐榮のビューティーポイントを始めに押してから円を描くように。
I,噺の間のビューティーポイントを刺激する。
じの左右を上下にマッサージ。
ノ沼Δ里海瓩みを刺激します。

平子理沙風の女性目指し日日のスキンケアは欠かせません!

☆スキンケアのトライアルセットのご紹介です”送料無料”☆


☆よく検索されているキーワードです☆
サッポー コスメ
サッポー モニター
ダイナミックケア オラクル
ファンケル おためしセット
500円 お試し スキンケア
エルバビーバ 激安
ロレアル パリから情報です
エルセーブPRO EX
スキンケア 無料お試し