安心できる化粧品選び 20代・30代・40代



安心できる化粧品選び 20代・30代・40代

化粧品はだれでも同じ化粧品を使えばいいってもんじゃありません。乾燥肌、敏感肌などの個人の性質を理解したうえで選ばなければなりません。

肌の衰えには個人差があり、20代前半から症状が見えてくる人もいれば、見えない人もいる。というように、20代から老化現象がみられるひとは、クリームなどを過剰に付けている傾向がありますがいかがでしょうか?

20代の人はクリームをあまり付ける必要はないみたいですよ。クリームをつけるのは皮脂の分泌量が多くなる40代に入ってからでいいそうなので、20代ではやめましょうね。

☆20代の安心できる化粧品選び☆
20代の人の化粧水は、ノーマルスキン〜オイリースキンのタイプがベスト!洗い上がりがさっぱりしたクレンジングや洗顔料を選びましょう。

☆30代の化粧品選び☆
ピーリングタイプのクレンジングや洗顔料はNG!角質をとりすぎてしまいます。ノーマルスキンタイプの化粧水がおすすめです。乾燥肌で、乾燥してしまいがちな人には、ドライスキンタイプがいいでしょう。
※美容液も忘れてはいけません!

☆40代の安心できる化粧品選び☆
感想が気になる40代の人には、保湿成分のしっかり入っている化粧水は必須。アンチエイジング化粧品は乾燥しがちな人にはgood!

☆老化対策成分☆
・レチノール
・カロテン
・ビタミンB3(ナイアシン)
・ビタミンC 誘導体
・ポリフェノールを含むもの
以上を参考にされてみてはいかがでしょうか?


★オススメスキンケアのトライアルセットです★


☆よく検索されているキーワードです☆
サッポー コスメ
サッポー モニター
ダイナミックケア オラクル
ファンケル おためしセット
500円 お試し スキンケア





1