群馬県でタイヤ交換するならフジサワタイヤ太田店がおすすめ!



先日、自身のヴェルファイアのタイヤが摩耗してワイヤーが見えてしまいました。

そこで、ヤフーショッピングで格安のタイヤを探したのですが、交換とバランスなど…の工賃が高い!ことに驚き!!
持ち込みタイヤは特に、お店は嫌うんですよね。





フジサワタイヤの作業工賃



ヴェルファイアのタイヤ交換の総価格は 7,700円 です。


一般的なショップの工賃の相場は以下の通り。


タイヤ組み換え・ホイールバランス・脱着込み
17インチまで: 1本 ¥3,850くらい

18インチ以上: 1本 ¥4,950くらい

4本合計で

17インチまで: 15,400円

18インチ以上: 19,800円


ベルファイアのタイヤサイズが 215/65/R16 なので、15,000円くらいかかる計算になります。


フジサワタイヤさんは半額の料金で作業してくれます。



タイヤ組み換えにかかる時間



フジサワタイヤさんは予約制になっていてホームページにアクセスして予約しておけば時間通りに作業してくれます。(繁忙期は時間がずれ込むかも)

私は11:00の予約で、時間通りにやってもらい、30分弱で終了しました。

とても正確でちゃんとした対応をしてくれます。



タイヤはネットで買う時代





タイヤサイズさえ間違えなければ、ヤフーショッピングなどのネットショップで購入するのがおすすめです。
Paypayモールでお買い物をすれば、Paypay払いで10%分が後日ポイントとして付与されるのでお得感があります。

今回35,000円の買い物で3,500円分のポイントがあとから戻ってきます♪
Tポイントも付与されるのでダブルでお得です。

フジサワタイヤさんの場合、ヤフーショッピングで購入して、フジサワタイヤ宛てに発送してもらう。保管サービスがあるので、わざわざ自宅からショップに持ち込む手間がなくなるのですごく楽ちんです。



個人宛は送料がかかります




個人のお宅にタイヤを送ると送料がかかることが多いです。



タイヤは重量もあるし大きいし、運送会社からしたら不採算荷物ですから送料も高くなります。
だいたい2000円から3000円くらいの送料を覚悟しないといけません。

でも、フジサワタイヤ宛に送ることで、送料をゼロにできます。
とてもお財布にやさしい♪ですね。








スタッドレスタイヤを早めに購入しないと今年は大変損をする

JUGEMテーマ:気になること
JUGEMテーマ:日記・一般
 スタッドレスタイヤを早めに購入しないと今年は大変損をする

スタッドレスタイヤを今年初めて勧められた。

震災の影響で今年は冬用タイヤが足りなくなる恐れがあるようだ。

東北方面の需要がかなりあるだろうから考えてみるとうなづける話だ。

今日いつも行っているガソリンスタンドの店員さんが営業してきた。

私は去年新しいスタッドレスタイヤを買ったので、今年は買わなくて済む。

今年、今シーズン雪が多い年かもしれない。

あわてる前に準備万端といきたいものだ。

スタッドレスタイヤを購入されるならご参考なされ。
タイヤ1番
AUTOWAY 楽天市場店
旭物産Webショップ
激安タイヤ セレクションパーツ
アーバンタイヤプロデュース
1