スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015年8月22日土曜日の花火大会を観賞できるツアー

JUGEMテーマ:花火大会


2015年8月22日土曜日の花火大会を観賞できるツアー


2015年8月22日土曜日は、今年33回目を迎える花火大会がる「調布市」の花火大会が開催されます。

調布市は映画の街調布と言われることで有名ですよね。

調布の花火大会はコンピュータ制御で音楽とのコラボレーションで花火を打ち上げる「ハナビリュージョン」というプログラムが目玉みたいです。

場所は、多摩川河川敷(二ヶ領上河原堰中洲周辺)で開催され、去年は38万人もの人が鑑賞して楽しみました♪
8000先発の花火が打ち上げられ、多くの人を楽しませてくれる事でしょうね。

ただし、調布市の花火大会は、駐車場がないみたいなので、公共の交通機関を利用した方が良いですよ。
交通機関で便利なのは、電車ですね。布田会場は、京王線布田駅または国領駅を降りて、歩いて約20分。調布駅から歩いて約25分。京王多摩川会場に行く場合は、京王多摩川駅から歩いて約10分、調布駅から歩いて約20分。

公共機関で行くのも混雑が予想されるので、調布の花火大会はバスツアーでゆったりとくつろぎながら調布の花火を見るのも乙ですね。
大型バスでの移動なら、自分で運転することなく花火会場まで到着して、デザートやお弁当も付いてくるので花火会場で並んで買うこともないので、バスツアーがオススメです。

2015 花火大会観覧ツアー|ぽけかる倶楽部


「ぽけかる倶楽部」は,主に東京を中心とした首都圏での日帰りツアーを企画・運営・販売している旅行会社です。

日帰りバスツアー,東京クルーズツアー,歴史散策,社会見学・工場見学,お座敷遊び体験,日帰り温泉,割引公演チケットなど,日帰りで遊べる観光・ツアー・体験イベントを数多く企画しているので、都内からの発着の日帰り旅行を計画している人には一見の価値があります。



調布市と言えば「深大寺」。8月には深大寺夕涼みの会が行われますが、金魚すくいやスーパーボールすくいはちびっこに人気ですが、深大寺の豊かな自然と人のぬくもりを感じながら浴衣で楽しむのもオトナの楽しみ方の一つです。

深大寺ビールなんかも飲みながらの夕涼みも良いですねw































1