慶応大学三田キャンパスに受験するならこのホテル!

JUGEMテーマ:大学受験





>>慶応義塾大学入試に便利なホテルを探す!


慶応大学の受験者数はその辺の大学と比べると桁が違う。

今シーズンも受験の季節に入ってきました。

受験生を抱える親御さんはお子息の去就が心配で仕方がない今日この頃だと思います。

有名な大学といえば「早稲田・慶応」ではなかろうかと思います。

早慶に入っていれば世間的にも認知度が高いですし、ご近所さんにも自慢ができますw

当の受験生はいま、そんなこと微塵も感じず必死に勉強に明け暮れているでしょうけど…



慶応大学の受験には前乗りする人が多いと思いますが、三田キャンパスの近くのホテルを探してもあまりよいホテルが見つかりません。
自身の経験から、品川駅周辺のホテルがおすすめです。


≫品川駅周辺のホテルを探してみる!



私が慶応大学受験の時に宿泊したホテルはココ↓

品川プリンスホテル Nタワー

設備も充実していてビジネスラウンジもあり、コーヒーやジュースなど宿泊者には無料で利用できるんです。
コインランドリーもあるので地方からの受験生には便利なこと。






受験生には風邪をひかないように空気清浄機も完備してあるので安心です。


宿泊プランにもよりますが、ビジネスラウンジでの朝食も無料でできます。
軽食といえども十分なくらいのビュッフェがいただけるので満足できると思いますよ。


ホテルを出るとすぐにセブンイレブンもあってとっても利便性が高いです。

素泊まりの人も多いと思いますがご安心を!
併設されている品川プリンスホテル?のフードコートもあるので高級なレストランで食事しなくて済みますよ。



>>品川プリンスホテルNタワー 予約



>>品川駅周辺のホテルを探してみる!

1