zaifから本人確認の郵送物が届いた

JUGEMテーマ:仮想通貨



zaif04.jpg

先日、基本情報を入力し、本人確認のための郵送物が送られてくるとのことでした。

1週間経ち、上記のようにzaifからの郵便が送られてきました。

yahoo知恵袋などで、このはがきが来ない!という人がいるようでしたので心配していましたが、1週間で届いたので安心しましたw


早速、本人確認の登録を済ませ取引したいと思います。



zaif05.png

まず、zaif>ログイン>アカウント>郵送による本人確認の順に進みますと、↑の画面になります。
本人確認のところが未認証になっているので、クリックします。




zaif06.jpg


本人確認コードの欄に、送られてきたハガキに書かれている本人確認コードを入力します。


zaif07.jpg

すると、本人確認が完了しましたとなりますので終了です。

しかし、電話番号認証にチェックがついていないので、ついでに登録をしておきたいと思います。


zaif08.jpg

電話番号認証の所をクリックし、この画面になります。
事前に登録してある電話番号が多分記入してあると思いますので送信をクリックします。

そして、携帯電話等にメールが来ます。



zaif09.jpg

この画面になりましたらあなた宛てに来たメールに記載されている認証コードを入力します。


zaif10.jpg




zaif11.jpg
認証コードを入力し、登録をクリックしますと電話番号認証が完了します。



これから、銀行振り込みやコンビニ決済やペイジーでお金を入金すると取引ができるようになります。


>>今すぐZaifに登録してみる









Zaif|仮想通貨ど素人ですけど登録してみた

JUGEMテーマ:仮想通貨






zaifの仮想通貨はCMで剛力さんがやってたので興味をそそりますよね。

でも、出川さんCMの「コインチェック」は1月の580億円流出事件でなんか危険!

そこで、自分なりに安全性の高そうなzaifに登録してみました。




かまいたちのCMも面白おかしく説明していて、気楽に始められそうです。

私は仮想通貨やFXとか投資に関してど素人ですので、今後、どのように進んでいくのかワクワクドキドキです。


考えてばかりいて足踏みしていても仕方ないので、さっそくzaifに登録してみます。

Zaifに登録する前にかまいたちの動画をご覧ください。


かまいたち、面白いですねw

Zaifへの興味がわいてきます。


それでは登録してみます。


まず、トップ画面で登録するメールアドレスを入力します。


すると、登録したメールアドレスにこのようなメールが届きますので、赤い部分に書いてあるURLをクリックし、パスワードを登録することですぐにご利用開始となります。

続けて基本情報設定を行なって下さい。

*注意事項
登録確認メールが届かない場合はよくある質問「登録確認メールが届かない」をご確認下さい。
パスワード設定は50%以上の強度パスワードを設定しないと次へ進めません。
パスワードは他で使用していないパスワード設定するようにして下さい。



最もわかりやすい動画を見つけましたので参考にしてください↓



どうでしたか。

私は一通り入力し、ザイフからの郵便物を待っているところです。