メンズハイソックスならユニクロが一番いい!!!

JUGEMテーマ:ユニクロ

 

 


 

 

 

メンズハイソックスならユニクロ

メンズのハイソックスはなかなか売っていません。
Amazonや楽天などの通販サイトを探ってみてもスキー用などのハイソックスはあるが、普段履きはあまり見かけません。
あってもビジネスシーンで活躍しそうな薄手のソックスばかりです。

 

冬になるとハイソックスが必須の私は、どうしても欲しいアイテムなのです。

 

いろいろ探してたどり着いたのが「ユニクロ」のハイソックスです。

 

 

 

ユニクロのハイソックスがおすすめな理由
ハイソックス
ユニクロのハイソックスの優れた点は「ずれ落ちない」という点です。

 

色々試してみた結果ユニクロは非常に優れていました。

 

 

ハイソックス ゼット

野球用のハイソックスやワークマンのハイソックスなどを試してみましたが、履いているうちにずり落ちてきます。

これは私の経験値なので他の方はもしかしたら違うかもしれませんがご了承くださいませ。

 

 

 

ユニクロのメンズハイソックスはゴルフでも使える

もちろんゴルフシーンでも使えます。

 

ただし注意点が1つ。

 

薄手のため、つま先と、かかと部分で穴が開きやすいのが難点です。

ヒートテックなのですが薄い生地ですので穴は空きやすいです。

 

 

ユニクロのメンズハイソックスの値段は?

ユニクロハイソックス

 

ユニクロハイソックスの値段は590円(税別)

 

2足まとめて購入すると、たしか980円くらいで買えると思います。

オンラインストアや店舗で確認してみてください。

12/21 ユニクロに行ったのですが、ハイソックス黒一色しか置いてありませんでした。

店舗によっておいてある商品がまちまちなので困りますよね。

 

 

 

ラルフローレンなどの有名メーカーのものに比べれば非常に安いです。

 

 

 






 

 

1