スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フジ・コーポレーションでスタッドレスタイヤを激安で買った件


JUGEMテーマ:タイヤ





フジコーポレーションでスタッドレスタイヤを買うならヤフーショッピングウェイク (3).jpg

私が購入した手段はヤフーショッピングです。
なぜyahooショッピングで購入したかというと、ペイペイモールで20%戻ってくるからです。

フジコーポレーションも参加していたのでラッキー!
私が欲しいスタッドレスタイヤ、155/65/R14 ダイハツ(ウェイク)用のタイヤが、36,400円(送料込み)で安い!!

しかも、ペイペイモールからのポイントが3,276円。
yahooショッピングからのポイントが1,820円。
しめて、5,096円。

約30,000円でアルミホイール付きスタッドレスタイヤが購入できちゃったのです。


ブリヂストン ブリザック VRXが36,400円
ウェイク (11).jpg



 



ウェイク (7)1.jpg
私の愛車ウェイク155/65/R14のスタッドレスタイヤを探していたところ、今回のブリザックにたどり着きました。

他にも、グッドイヤーやダンロップのタイヤもありましたが、ブリザックが3万円台で買えるというので即決しました。


楽天で同じサイズのホイール付きタイヤがあったのですが、yahooショッピングのほうが、2000円くらい安かったのと、PayPayボーナスライトで5,096円相当もらえたので、実質30,000円で買えましたww



フジコーポレーション 評判
ウェイク (1)1.jpg
フジコーポレーションでスタッドレスタイヤを購入した感想は、発送も迅速で、梱包もちゃんとしている。
価格も安く大変満足しています。

フジコーポレーションのフィッティング機能は、実際に自分の車が、購入しようとしているタイヤ・ホイールを履いたらどんな感じになるのかリアルに再現できます。






スタッドレスタイヤをネットで買ったけど問題ない



フジコーポレーションの通販で購入しましたが、特に問題なく商品が届きました。

アルミホイールとセットの購入だったのでスムーズだったのでしょう。

タイヤだけだと組み込みしなければならないので、直接ショップやガススタなどで工賃を払わなければいけません。





まとめ
フジコーポレーションでスタッドレスタイヤを買いましたが、何の問題もな買ったので満足でした。

今回yahooショッピングでの買い物でしたが、Paypayモールで買い物し、5,000円相当の返金があったので得した気分になりました。





1