スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ニコニコは 「なかよくしよう」の あいずだよ

JUGEMテーマ:見るだけで幸せ♪


ニコニコは 「なかよくしよう」の あいずだよ

SmiLe - Born To be HaPPy
SmiLe - Born To be HaPPy / PHOTO ♥ BOOTH


笑顔ってなんて素敵な合図なんでしょう。

つくずく感じちゃいます。

ニコニコは 「なかよくしよう」の あいずだよ

”子どもや家庭、子どもの健やかな成長について国民全体で考えることを目的に、毎年5月5日の「こどもの日」から1週間を「児童福祉週間」と定めて、児童福祉の理念の普及・啓発のための各種事業及び行事を行っています。
児童福祉の理念を広く啓発する標語を全国募集した中から主催者で選考した結果、上記の作品を平成24年度「児童福祉週間」の標語の最優秀作品と決定いたしました。” 〜内閣府HPより〜


ほかにも、たくさんの優秀な標語がありますので掲載させていただきます。

・駆けてくる その目にキラリ 夢 みらい 

・あったかい みんなで手と手を つなごうよ 

・仲良しに なればなるほど つながるよ 
 
・つなげよう  ひとりひとりの 思いやり

・のびのびと みんなであそぼう げんきよく
  
・笑顔はね 心をつなぐ まほうだよ 
      
・つなごうよ 右手左手 みんなの手 
    
・あいさつで、みんながえがお、うれしいな  

・空高く いっぱい届け ぼく達の声    



どれも心があったまる作品ですね。

涙より 笑顔がいいね 世界中

私の作品!? いかがでしょうか(^◇^)




スポンサーサイト

コメント