グリーンスムージーに最適なブレンダー・ミキサー徹底比較

JUGEMテーマ:健康


グリーンスムージーに最適なブレンダー・ミキサー徹底比較

タイトルなし
タイトルなし / wrestlingentropy



グリーンスムージーをおいしくいただくには、ブレンダー・ミキサーの存在が不可欠。

ブレンダー・ミキサーの種類も様々なので、それぞれの特徴・口コミなどの比較をしてみます。






今なら専用容器&オリジナルDVDが付いてくる!貝印 マルチブレンダー [DK-5043]【半額以下】


特長
6個のアタッチメントでまぜる・つぶす・刻む・泡立てる・砕くなど、
お料理のあらゆることがとっても簡単に!
肉や魚をつぶしたり、ジュースやシャーベット、マヨネーズ作り、
泡立て、粉末をつくったりと、あらゆる作業がとっても簡単にこなせます。

使った方の感想
☆ケーキやたこ焼きの生地をこねたり、ジュースを作るのが向いています。

☆使ってみて大正解!!フープロだと収納していると、出して使うのが面倒になりそうだったのですが、これは出しっぱなしで全然じゃまにならないので、思い立ったらすぐ使えます。

☆他社の2製品とこのブレンダとで悩みましたが、他が、良さそうながら高い、または「金具のついているプラスチック部分が割れることがあって修理費が結構かかった」という口コミをみて、専用容器も含まれる上に送料込のお手頃な値段ということでこちらを購入しました。


☆【気になること】3ヶ月に一度ガードをはずしてパッキンを掃除して・・・と取説にありますが、毎回やった方が良いと思います。肉のミンチ時には、肉や筋が巻きついてパッキンまで入るので付属のブラシで取らないとダメ。 ジュースを作った後も、ガードのねじまで汚れてるので、3ヶ月も洗わないと細菌の温床になりそう。

☆葉物野菜のジュースも作りましたが、結構葉が残りますね。







ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA


特長

ジュースやドレッシング、マヨネーズなどがスピーディに完成。大きめのカップにも使えるので、毎日の健康ドリンク作りも簡単。「普段よく使う」を簡単に!


使用している方の感想

☆バナナシェイクが一瞬で作れるので朝の忙しい時間に重宝しています。


☆、洗いやすいこと。非常にお手入れが楽です。
全ての部品が簡単に取り外せるので、洗うのも簡単ですし、すぐに乾きます。


☆毎朝、フルーツと野菜でジュースを作っていますが、本当にすぐ出来て
後始末も簡単で、大正解でした!


☆すごく使いやすいので、購入しました。
すごくいい商品なので、保証がブレンダーにも付いていると、いいと思います。


☆離乳食作りにも役立つし、普段のお料理にもすごく助かっています。


☆カレーのルーを作るときに、使ってみました。
使い勝手、いいです。使ったことがあるティファールのブレンダーと比較しても、握りとかそういうのは、ブランがお勧めで。



☆アフターサービスの姿勢には,要注意です。





コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。