頭が臭い40代オヤジに贈る入浴剤

JUGEMテーマ:おすすめ入浴剤


頭が臭い40代オヤジに贈る入浴剤
東京マラソン2013_036 / TAKA@P.P.R.S

最近、美ジョガーや中年オヤジランナーが、あちらこちらでジョギング・ランニングをしています。

私も41歳ですが、毎日ジョギングをして体力維持に徹しています手

時々、雨が降ったりしますと、ジョギングを休むことになり、翌日走った後、筋肉痛になることがあります。

年をとると、筋肉痛も長引くことがあり、仕事もおろそかになってしまいがちですゆう★


筋肉痛や疲労回復には、ゆっくりお風呂に入るのが一番ですよね。

市販の入浴剤でも良いのですが、アスリート的思考がある中年オヤジは、もっと効果的な入浴剤が無いか探してみました。
それが、Hot Tab という炭酸泉のタブなんです。

炭酸泉はカラダに良いと聞きますよね。

炭酸泉は、肌から直接吸収した二酸化炭素が血管内を流れることにより血管を広げ、酸素を多く取り込むため血流がよくなるそうです。基礎代謝が良くなり、体温を上げ免疫を上げる事が期待できます。又、体温の上昇が促されることで健康の維持や美容的な効果が期待できます。


頭が臭いのを防ぐ

髪の毛はミネラル(金属)の排出器官と言われています。体や髪の毛のにおいの原因は、髪の毛や体毛から出たミネラルに脂が付いて、この脂が腐って匂いを発することにあります。このミネラル汚れは今までどんな化学洗剤でもシャンプーでも洗浄することは困難でした。ホットタブは毛根からミネラル汚れを清浄し、頭のニオイも抑えることができるそうです。体臭も防ぐので気になる40代には朗報ですよね。



コメント