自宅で上咽頭炎や副鼻腔炎を改善させたい



自宅で上咽頭炎や副鼻腔炎を改善させたい



冬ももう少しで終わりを迎え、花粉症の人や鼻炎を患っている方には過酷な季節に入ってきます。
また、インフルエンザの患者も増えてきているので、うがいや手洗い、鼻うがいの予防策をとっていかなくてはなりません。

上咽頭炎や副鼻腔炎でお悩みの方も多いと思いますが、耳鼻科は混んでるし、時間がかかる。なかなか治らないので費用もばかにならないので、できれば自宅で喉、鼻の息苦しさから解放されたい!という方は非常に多いでしょう。

子供は夜、鼻詰まりで苦しくてよく眠れなかったりすると、お母さんも大変だし、医者にも連れていけないし、そこらへんで買った薬で何とかしのいでいる方もいるのではないでしょうか。

風邪で上咽頭を痛めた、後鼻漏もつらい。なんて人も良くいますね。

そんな鼻水などに効果がある。って評判の自宅でできる吸入器が結構いい!って話です。




超音波細霧吸入器の良いところ


約43℃・5ミクロンの霧でやさしく温め、潤して、のど・鼻がスッキリ!します。
超音波振動によって水を霧化します。

約43℃・5ミクロンのきめ細かいソフトなミストでのど・鼻を温め、潤しスッキリ!うがいでは届かないのどの奥に潤いを与えます。
そのため、夜もぐっすり眠れますね。
お母さんが心配して寝不足になることもなさそうです。

超音波細霧吸入器のデメリット


まず、価格が1万円くらいかかるということで、イニシャルコストがかかることが難点です。
しかし、頻繁に病院に通うことを考えると、長い目で見たらそうでもない気がします。

洗うのがメンドクサイ。ということもデメリットです。
洗浄するのが大変。というほど洗い方は複雑ではないですが、洗い物が面倒な方には不向きな器具になってしまいます。

「A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー」の詳細を見る












この商品について問い合わせる


A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー5 UN-135-B (ブルー)

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシ…

¥12,420(税込)

カラーはピンクとブルー2色からお選びいただけます。超音波方式だから●バラつきのない最適5ミクロンの粒子径●スチーム式に比べ、素早く吸入が開始できます。(約15秒)●生理食塩水が使え、スムースに吸収●吸入中の動作音が静か●熱いお湯を使ってないので安全風邪や花粉ア…

拡大画像を見る
















コメント