花にけだもの|入山杏奈は大神カンナ役|FOD放送日はいつから?

JUGEMテーマ:AKB48




花にけだもの



花にけだもの最新ツイート







入山杏奈さんはいない!
お仕事で忙しいのかしら?
ざんね〜ん(笑)



まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

花にけだもの第1話はどんな感じ?



まずは無料でお試し!【FODプレミアム】




花にけだものは人気少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で2010年から2012年まで連載され、累計発行部数200万部を突破した人気コミック「花にけだもの」の実写ドラマ。

見た目や発言はもちろん男らしい!けど、
好きな人の前だけでたまに見せる可愛らしい一面がたまらない“けだもの男子”たちとの
波乱の恋を描く超胸キュンMAXな青春ラブストーリーです。


花にけだものの放送日は?


花にけだものの放送日はフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で10月30日(月)から配信開始!
有料放送ですが、まずは無料キャンペーンでお試ししてみてはいかがでしょうか。
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】







入山杏奈は誰の役?


AKB48の入山杏奈さんがこのドラマに出演するにあたり、いったい誰の役をするのだろう?とドキドキしながら待ちわびているファンの皆さんがいることでしょう。
杏奈さんは「バカみたい…  あんな最低男のために」というセリフがやけにツンとして冷めた女っぽい役の「大神カンナ」役。



あなた… バカなの…


どっかの映画でも聞いたようなセリフww

そんなことはさておき、杏奈さんの演技っぷりも見ものです。







花にけだもののドラマ キャスト


花にけだもののキャストをご紹介します。





熊倉久実役:中村ゆりか

柿木園豹役:杉野遥亮
 
日吉竜生役:甲斐翔真
 
和泉千隼役:松尾太陽
 
大神カンナ役:入山杏奈(AKB48) 


超純粋な久実役は中村ゆりか
NHK朝の連続ドラマ「まれ」でとても好演した女優さんですよね。
中村ゆりかサンは特技が、なんと、フィギュアスケートと中国語なんだとか。
純真無垢で愛されすぎる主人公“久実”を演じるにはもってこいの女優さんですね。

杉野遥亮サンは、ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』の正宗信喜役で俳優デビュー。
2018年公開予定の映画「きらきら眼鏡」にも出演の注目株!

甲斐翔真サンは、2016年に『仮面ライダーエグゼイド』のパラド / 仮面ライダーパラドクス役でテレビ初出演。
サッカー大好きなんだとか。


松尾太陽サンは、EBiDANの音楽ユニット超特急のメンバーで、太陽と書いて「たかし」と読む。



人気少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で2010年から2012年まで連載され、累計発行部数200万部を突破した人気コミック「花にけだもの」が待望の実写化され、10/30からFODプレミアムで配信されることで、漫画とは一味違ったけだもの男子たちと女子高生の、波乱の恋を描く超胸キュンMAXな青春ラブストーリーがキュンキュン度MAXで観られるなんて!



FODプレミアム


ドラマ「花にけだもの」主題歌は?



花にけだものの主題歌、Da-iCEが歌う主題歌「わるぐち」。
23:15くらいから歌が始まりますよ!


「花にけだもの」のFODのテレビ配信は毎週月曜0時放送です。
花にけだもの




コメント