スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Zaif|仮想通貨ど素人ですけど登録してみた

JUGEMテーマ:仮想通貨






zaifの仮想通貨はCMで剛力さんがやってたので興味をそそりますよね。

でも、出川さんCMの「コインチェック」は1月の580億円流出事件でなんか危険!

そこで、自分なりに安全性の高そうなzaifに登録してみました。




かまいたちのCMも面白おかしく説明していて、気楽に始められそうです。

私は仮想通貨やFXとか投資に関してど素人ですので、今後、どのように進んでいくのかワクワクドキドキです。


考えてばかりいて足踏みしていても仕方ないので、さっそくzaifに登録してみます。

Zaifに登録する前にかまいたちの動画をご覧ください。


かまいたち、面白いですねw

Zaifへの興味がわいてきます。


それでは登録してみます。


まず、トップ画面で登録するメールアドレスを入力します。


すると、登録したメールアドレスにこのようなメールが届きますので、赤い部分に書いてあるURLをクリックし、パスワードを登録することですぐにご利用開始となります。

続けて基本情報設定を行なって下さい。

*注意事項
登録確認メールが届かない場合はよくある質問「登録確認メールが届かない」をご確認下さい。
パスワード設定は50%以上の強度パスワードを設定しないと次へ進めません。
パスワードは他で使用していないパスワード設定するようにして下さい。



最もわかりやすい動画を見つけましたので参考にしてください↓



どうでしたか。

私は一通り入力し、ザイフからの郵便物を待っているところです。


スポンサーサイト

コメント