タイヤフッドでスタッドレスタイヤを安く購入する方法

 

JUGEMテーマ:タイヤ

 

 

1月は雪がいつ降るか心配でなりません。

 

昨年の大雪による道路の渋滞により、多くのドライバーが冬用のタイヤは必須!という思いを抱いたことでしょう。

 

高速道路では規制の強化が図られ、スタッドレスタイヤやチェーンを装着していないと走れない区間が多くなります。

 

仕事で山のほうによく行く人は雪道の怖さというのはご存知だと思います。

 

しかし、平地でお住まいの方は、いざ、雪が降ってみないとスタッドレスタイヤははかない。という考えでしょう。

雪が降ってからスタッドレスタイヤを揃えようとしても、どこのお店に行っても売り切れ… 時、すでに遅しなのです。 早めの対策が必要なのです!

>>スタッドレスタイヤ&ホイールセットなら【TIREHOOD】 <<

 

 

 

アイスバーンでもスタッドレスなら滑らない?

 

スタッドレスタイヤをはいていればアイスバーンでも大丈夫! と思っている人もいるかもしれません。 でも、いくらスタッドレスタイヤを履いているいるからといって安心をしてはいけません。

アイスバーンでは滑りますよ!

また、圧雪していても完全に踏み固められたところは滑るので注意が必要です。

仕事などで雪でも出社しなければならない地域に住んでいればスタッドレスタイヤは必須です。

 

>>【サイズ別】スタッドレスタイヤ&ホイールセット特集<<

 

 

タイヤフッドで安くスタッドレスタイヤを購入する方法

タイヤフッドは、サイズ・車種・ホイールメーカーからタイヤを選ぶことができます。

ご自身のタイヤサイズを確認して入力すると、見合った商品が表示されます。

【スタッフ一押し】スタッドレスタイヤ・ホイールセット特集

 

コメント