クリスタルガイザー48本|最安値を調べてみた


JUGEMテーマ:ミネラルウォーター




 






ミネラルウォーターが飲料販売数1位に!

ジョージアコーヒーを抜いて、ついにトップに立ちました。

2018年は災害が多数あったので水の需要がかなり多かったのではないでしょうか。

災害の時に備えて、備蓄用に購入する家庭もあるようです。


クリスタルガイザーの最安値


クリスタルガイザーは、ほかのメーカーと比較して安価なのが魅力です。
ジムにもっていったり、仕事に持っていったりできるペットボトルは便利ですよね。

1本35円くらいで購入できるので人気があるのもうなずけます。
でも、自動販売機で買うと100円するので、購入するのでしたら通販がお得。

ネット検索するとたくさん出てきますが、最安値を調べてみました。

2019年1/19現在の最安値は爽快ドリンク専門店の2,160円です。


シャスタ産とオランチャ産




クリスタルガイザーは、マウントシャスタ産とオランチャ・ピーク産の水源地が2か所あります。
水源地が違うからと言って味も違うのか?というとそうでもないらしいのであまり気にすることもないとは思いますが、万が一、気にする人がいるのであれば注意して注文しなければいけません。

ちなみに、シャスタ産のの原水を希望する方は爽快ドリンク専門店で購入するのが良いでしょう。


一方、オランチャ産を希望する方はこちらから購入できますのでよろしければどうぞ。










コメント