おならが異常に出るので怖い|おならをコントロールする6つの方法






通勤途中の満員電車の中で…

授業中無意識のうちに…

彼氏とのデートの時に…


おならが自分が意図しないときに出てしまう…
それも何回も出てしまい、私は病気なのではないか?と不安にさらされている女性はたくさんいます。



人前で勝手に出てしまうおならを何とかしたいあなたへ


「人前に出るのが怖い」
「外出するのが不安でしかたない」
「勝手に出てしまうおならを何とかしたい」
「おならでいじめに遭うのは、もううんざり」


自分では制御がきかない、無意識のうちにどうしようもなく連発してしまうオナラ。
それは自分で全くコントロールが出来ない、病的なおならと言えます。

ある簡単な6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法があるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?






おならの種類は2種類




頻繁におならが出たり、悪臭で耐えられないおならが、まったくコントールができないのであれば、それは病的なおならだと考えられます。

病的なおならにも2種類の原因が考えられます。

/搬里鵬燭病気が隠れている

∪鎖静なものが関係している

病気が原因であるのなら、その病気を治すことで、おならの悩みも改善できるでしょう。

しかし、

精神的なものが起因している場合は一筋縄にはいきません。
我慢できないおならで悩んでいる方に一番多いのは「過敏性腸症候群」という病気です。

過敏性腸症候群は自律神経やストレスなど精神的な問題が大きく関係している病気で、この病気だけが原因ではありませんが、生活に支障をきたすのであれば治しておかなければなりません。







おならをコントロールできるようになる6つのプログラム


(c) .foto project

ある6つのプログラムを28日間、そのまま実行するだけで、病的なおならが改善され、人前にも堂々と出られるようになる方法があるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?

6つのプログラムを見ると、ちょっと面倒な感じがしますが、実際はとても簡単で時間もかからないのでおすすめです。

/搬里里△詆分を暖める

ある内臓の働きを日常生活で改善させます

い△襭欧弔凌品を摂っていただく

イなら防止のための簡単なストレッチ

Δ△襭欧弔寮戸現象を利用した改善法を行う

>>おならコントロール法を試してみる<<



おなら改善プログラムの口コミ


(c) .foto project

19歳女子大生:
ネットサーフィンでおなら症の改善について調べていた時に、鈴木式のホームページを見つけました。
でも、おならのことで女性が相談することに躊躇していました。
今まで、もっと恥ずかしい思いをしてきたことに比べれば、こんな恥ずかしさは一時だけのこと。
このまま放っておけば、もっと恥ずかしい思いをしていかなけばいけない。
断腸の思いで施術室に。

「えっ!それだけですか?」

と思うほど簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

そして自宅で、先生の教え通りに行ったところ、2週間目くらいから治療の効果が表れ始めました。
更に2週間ほどすると、自分でおならをコントロール出来るようになり、無意識に出てしまう事はほとんどなくなりました。
外出する怖さからも解放され、元通り学校へも行けるようになりました。

おなら症だけではなく、便秘も治りました。




(c) .foto project

20代女性:
おならの悩みは恥ずかしくて誰にも相談できませんでした。
事務員をしていて、いつもお腹に何かが溜まっていて、とても苦しかったのです。
いつ出るかわからないおならに怯えながらの生活…
会社に行くのも嫌になっていました。

そんな時、鈴木式マニュアルに出会い、今よりましになれば良いと購入。

3週目くらいからお腹の膨れが和らいでいたことに気付きました。
それから少しずつお腹がスッキリしてきて、おならの回数もめっきり減りました。
今はマニュアルに感謝です。


おなら改善プログラムの具体な方法




・おならについて、どこまで理解していますか?
・なぜ緊張するとおならが出てしまうのか?
・おならが臭い理由とは?
・ストレスとおならの関係
・おならで分かる病気とは?
・出したくないのに出てしまうおなら対策とは?
・今多くの女性が抱えている「おなら恐怖症」って?
・あなたが実行すべき改善法とは?
・おなら改善に欠かせない食べ物
・テレビなどでもよく見かけるガス抜きポーズとは?
・オリジナル改善法と他の改善法との最も大きな違いとは?

これでもマニュアルのほんの一部です。
実際にはおなら症候群を改善する内容がぎっしり詰まっています。
内容どおりに実行されますと、あなたの病的なおならは改善され、大きなストレスを生むこともなく、毎日快適な生活を送ることができるでしょう。


>>おなら改善プログラムを実践する<<



臨床心理学と東洋医学の融合




6つのプログラムは東洋医学を専門とした療術と、臨床心理学を生かした独自の治療法によるものです。
おなら症をはじめ、うつ病やパニック障害など、多くの患者さんの“心の病”を改善してきた「ヒカワセラピーセンター院長  鈴木 進」さんが自身の経験をもとに考案した治療法です。


おならの悩みから解放され、笑顔の絶えない毎日を過ごしてみませんか。

>>いますぐおなら症から解放される<<










コメント