スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

携帯電話のイラストについて

JUGEMテーマ:日記・一般

 携帯電話のイラストについて

携帯電話のイラスト、電車の中、会議室、映画館、学校などなど・・・。いま、あらゆる場面、あらゆるところでみかけます。

携帯電話使用禁止エリアです! のイラストは、主に、電車の中や映画館などの静かにしなくてはならないような場所に使われています。 

携帯電話で報告中の女性ビジネスマンのイラストは、会社のパンフレットなどが多いかな?
 
ポップな女の子のイラストは、学校にもポスターなどになってはってありますね。

携帯電話折りたたみ式のイラストは、定番!って感じ。

これからは、梅雨・夏の無料イラスト/父の日、七夕/6月、7月、8月/学校/季節/行事が流行ってくるのかな?じめじめした空気のときに友達なんかに送ってみたりするんでしょう?

 クリップアート(イラスト)満載!無料の素材ダウンロードサイトという、 無料でダウンロードできちゃうサイトもありますので興味のある方は、やってみてはいかがでしょうか?

携帯電話、ケータイ、携帯、PHONE、折りたたみ式、TELのアイコン無料イラストは、ホームページバナー制作、ホームページ制作、チラシ、POP、店頭販売促進POPなど、幅広くつかえますネ。                                    

佐藤錦のさくらんぼについて

JUGEMテーマ:日記・一般
 佐藤錦のさくらんぼについて

さくらんぼ?ときいていちばんに思い浮かぶのは、やはり、「佐藤錦」じゃないか? 山形県のシンボルと行っても過言ではないでしょう、この佐藤錦、食べてみたことがない!って方も多いのではないでしょうか?

山形県の寒河江市,天童市,東根市,南陽市,山形市,上山市が主な産地で、全国の収穫量の7割を占めており、その中でも山形県東根市は生産量日本一 なんだとか。

木や枝が違っても、どの実を食べても同じ美味しさであるように、一つ一つ、丁寧に丁寧に育て上げる。
そのためには、努力を惜しみません!! という生産者の汗と涙の結晶なんです、佐藤錦は!

山形県東根市は夏は暑く梅雨時も雨が少なく「さくらんぼ栽培」に適した気候で、生産量も日本一を誇ります。東根産さくらんぼは地元山形でも一目置かれた存在です。

「佐藤錦」は糖度が高く、甘さ充分、そして酸味とのバランスが抜群に良い品種です。
赤く色づいた果実は甘さが濃く、プリップリのさくらんぼが口の中で弾ける食感はたまらない美味しさです。大粒のさくらんぼになるほど、果肉が厚く果汁タップリ、甘さの中にほどよい酸味が加わったジューシーな食味は、さすがにさくらんぼの最高峰ならではです。

山形県産の佐藤錦は最高峰ですが、となりの福島県産の佐藤錦も負けないくらいおいしいんですって!どちらも同じような気候なので良品ができるんでしょうネ!さくらんぼの最高峰の佐藤錦をおもいっきり頬張りたいものです。