スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

歯槽膿漏と口臭

JUGEMテーマ:歯の健康


歯槽膿漏と口臭
http://news.mynavi.jp/news/2013/02/09/028/index.html



歯槽膿漏だと、口臭も少し気になるようです。口臭が気になる方は、健康状態の変化にも配慮した方がよさそうですね。



口の中に食べカスが残っている

しっかり歯を磨いたつもりでも、歯の隙間に食べカスが残っていることがよくあります。そうすると、雑菌が繁殖してしまい、口臭が発生してしまうのです。また、虫歯や歯周病、歯槽膿漏(のうろう)も口臭の原因になるんです。
私たちに良くありがちなパターンです。歯の隙間や歯茎近くに残ったカスがついていることがあります。これに注意しなければならないのです。

歯の隙間もきれいに


歯磨きの動画を学んで歯槽膿漏を未然に防げれば良いですね。



関連記事
歯槽膿漏に効果がある歯磨き粉を探してみた
ホワイトニング歯磨き粉ランキング
歯周病に効く歯磨きランキング
はみがきランキング 30代女性編
歯磨き粉の人気ランキングを調べて報告します


オプティマス docomoのかわいいスマホカバーを見つけた

JUGEMテーマ:モバイルグッズ


オプティマス docomoのかわいいスマホカバーを見つけた



上の画像はiphone4sスマートフォンケース.comのスマホカバーをつけたものです。

人気No1のかくれハート柄です。

オプティマスかくれハートを装着すると


こんな感じになります♪
なかなかオシャレ♪

かくれハート以外にもたくさんの柄が楽しめるので、スマートフォンケース.comを覗いてみてくださいね!



オプティマスのスマホカバーの装着例を少しご紹介しますね。
続きを読む >>