スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ライオンの「ラクトフェリン」を10日間試してみました



ライオンの「ラクトフェリン」を10日間試してみました





今日を愛する。LIONの「ラクトフェリン」30粒の約10日分を試しに購入しました。


ラクトフェリンの研究成果は様々な学会で発表
ラクトフェリンは、もともと母乳に多く含まれていて、抵抗力のない赤ちゃんの健康に役立つ成分として注目されていたんだとか。
ライオンは、ラクトフェリンの成分が、成人の健康にも関与することに着目して作られた製品なんです。




40を間近に控えた私は、最近腹の周りが気になるようになり、高額のサプリメントを購入するのは抵抗があったので今回「ラックトフェリン」の10日間お試しトライアルを買ってみました。





正直な感想
10日間のトライアルで感じたこと。
正直、お腹周りが激細になったとか体重が5キロ減った。とかいう成果は得られませんでした((+_+))
ただ体重が増えないという事も分かりました。
日曜日はのんびりと過ごしている私ですが、いつも月曜日は体が重い…
でも、ラクトフェリンの効果か!?重く感じることはなかったです。ベルトも月曜日はキツイ感じがしていたのですが、それも感じられなかった。というのが正直な感想です。


飲み続ける事
やはり。こういうものは飲み続けなければダメなのかなぁ…って思います。
10日間ぐらいじゃ効果は出ません。
30日、60日と毎日続けなければいけません。

この10日間トライアルに同封されていますが、トライアルを買った人には30日分半額で買えるクーポンが入っています。(期間限定ですが…)


痩せるためには適度な食事と運動も必要ですねァンパンマン




公式ページには詳しい説明がありますのでそちらを参考にしてみてください。














≪梅ほうじ茶≫を飲んでみました

JUGEMテーマ:お茶


≪梅ほうじ茶≫を飲んでみました




安心の鹿児島県産茶葉を使用!アルカリ効果でヘルシーな≪梅ほうじ茶≫を飲んでみました。




一見、普通のほうじ茶だとおもいますが、

のどを通る瞬間のほのかな酸味と香りが程よく感じられます。


スッキリとしたのど越しで、春のさわやかな風を感じながらいただくと、もっと味わい深いとおもいます。



私は、安心の鹿児島県産茶葉を使用!アルカリ効果でヘルシーな≪梅ほうじ茶≫をプレゼント♪という企画に応募して当選したのでとてもラッキ〜きらきら






お試しなのでこんな感じで封筒にてポストインされてきました。




中にはこんなチラシが同封。沢山の商品があるんですね!






春の梅ほうじ茶もいいもんでしょ!!