スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ザックジャパンに遠藤は必要か



ザックジャパンに遠藤は必要か
サッカー日本代表戦サッカー日本代表戦 / ysakaki

遠藤はなぜ無駄なパスを出すのか



遠藤保仁の印象
私もニワカサッカーファンの一人として、今までの日本代表戦での遠藤の価値って何だろう?と遠藤に対して好印象ではなかった。



ゆっくりしている
遠藤はボールを持つとゆっくりしていて「早く出せよ」なんて言いたくなる。
すぐにパスを出した相手に返す。

こんな選手、代表に選ぶことね〜ジャン。なんて思っていた。


しかし

私はド素人だった。


遠藤保仁はザックジャパンの中でも秀でていたのだ。


一見なんでもないパス返し。

普通に返しているようにも見えるが、実は、遠藤にしかできないパス技術がそこにあった。


普通の選手ならパスを受ける選手に返すだけなのだが、遠藤の場合、受ける選手が次に蹴り易いようにパスを出しているのだ。

なかなかあの状況の中でできることではない。


なるほど。遠藤がザックジャパンに選ばれ続ける理由が理解できた。



2013年6月 対 オーストラリア戦 

絶対にここでブラジルワールドカップの切符を手に入れたい!

「天下一」をスマホで立ち読み

JUGEMテーマ:おすすめの漫画




「天下一」をスマホで立ち読み

井上雄彦最後のマンガ展井上雄彦最後のマンガ展 / sendaiblog

信長のシェフというテレビ番組がありましたよね!

キスマイの彼と志田未来さんの好演技が印象的で中高生は結構見てた子が多いのではないでしょうか。

信長関係のドラマは最近多いですよね。

それだけ信長人気というものが現代人にはあるんですねw


織田信長の漫画といえば、「天下一」がいま気になるエクステンション


スマホでも電子コミック版で読めるみたいなんでチェックして読みたい♪




関連記事
ボーイズラブアンソロジーをスマホで立ち読み

恋は三十路をすぎてから 」スマホで観たい

iPad,iPhone,Android端末でえ電子書籍が読める人は得をしている