スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

体脂肪率が19%に 40男のフォースコリー日記

JUGEMテーマ:ダイエット日記


体脂肪率が19%に 40男のフォースコリー日記

Post Lunch SiestaPost Lunch Siesta / cell105

40男で独身。メタボ体重…


お腹ポッコリでぜんぜんもてない…

こういう人、今の世の中珍しくないですよね。


幸い私は結婚し、2人の子供を授かった身ですがハート


40歳の婚活でポイントを上げるには、お腹を引き締めるのが1番だと思いますよ!
だって、メタボ体系の男とは女性は歩きたくないに決まってます。


お腹を引き締めるための近道

おなかを引き締めるには努力が必要です。
日頃の生活にプラスアルファをしなければなりません。
でも、そんなに難しいことはありません。

私が行ったことをご紹介します。

DHCのフォースコリーを毎日飲み、ウォーキングやランニングを行う。

これだけです。これだけで、私は、1月に73キロあった体重が、67キロまで落ちました。


まずは、無理せずに軽くやるのが続くコツです。


【関連記事】
- グリーンスムージーはダイエット効果があるのか
- マカロンはダイエット中でも食べてもいいらしい
- DHCのフォ−スコリーでダイエット継続中!
- DHC ダイエット フォースコリー 始めて3カ月が経った
- DHCフォースコリー120粒でダイエットに挑戦しました!!
generated by 関連エントリーリストジェネレータ




ジムに通わないで痩せるには

JUGEMテーマ:ダイエット日記


ジムに通わないで痩せるには
Body Fat
Body Fat / Butz.2013



私は、ジムに通わないで73キロから67キロに、6キロダイエットを成功させました。

たかが6キロという人がいるかも知れません。
でも6キロ痩せると身体の窮屈感が以前とぜんぜん違います。

例えば、落ちたものを拾う時。
お腹が邪魔して落としたものを取るのが大変でした。
でも6キロ痩せたことで、お腹周りがスッキリし、苦でなくなりましたわらう

こんな些細な事ですが楽になると幸せな気分になるものです=3



ジムに通わないで痩せる方法

痩せるとなると「ジムに通わないと運動できない」と決めつけている人がいるかも知れません。
でも、ジムに通わなくてもダイエットは成功できるのです。

私がダイエットに使ったものは、(DHC)フォースコリー


最近、神田うのさんがCMに出てますから、ご存じの方は多いと思います。

私は、フォースコリーを飲んで6キロ痩せましたゆう★

フォースコリーは飲むだけでよいですから、負担になることはありません。
ダイエットは続けなくては意味がありませんので、続けられる方法を選ばなくてはいけません。


フォースコリーを飲んでランニングすれば痩せる

フォースコリーを飲むだけで痩せられると思ったら大間違えです。
ただ飲んで、グータラしていたら意味がありません。

フォースコリーを飲んだ後に運動するのです。

私は、一日3粒フォースコリーを飲みますが、夜にランニングを欠かしませんでした。
ランニングといっても、3キロ程度ゆっくり走るだけです。
ランニングは辛い!という人もいるかと思いますが、続けていくと習慣になりますので、それが当たり前になります。


痩せられない!とお嘆きの方はちょっと工夫をするとダイエットも成功するはずです。

DHCオンラインショップ

【関連エントリー】
- 神田うのがCMしているフォースコリーで5カ月で5キロ減量した ...
- DHCのフォースコリー 神田うのこれだけで痩せたの?
- 神田うのはフォースコリーだけで痩せたのか
- 神田うのが出演しているDHCフォースコリーで痩せた
- DHCフォースコリー体験記 40男子のダイエット日記
generated by 関連エントリーリストジェネレータ