スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お腹周りのダイエットに効果的なサプリメント

JUGEMテーマ:ダイエット日記


お腹周りのダイエットに効果的なサプリメント
Intellectual property has the shelf life of a banana.- Bill gatesIntellectual property has the shelf life of a banana.- Bill gates / camerakarrie

ダイエットは、ただ体重が落ちれば納得!とはいかないものですよね。

体重が落ちても体型が元に戻らなければ意味がありません。

よく、痩せてるんだけどお腹周りがぽっちゃりあしてる人がいますが、あまり格好がいいものではありません。


どうせダイエットするなら、お腹の周りも格好良くなりたいと思いませんか?


お腹周りのダイエットに成功したサプリ

私が行っているお腹周りのシェイプアップに最適のサプリメントをご紹介します。

フォースコリーダイエット



私はフォースコリーでお腹周りの脂肪をとることに成功しました。
1月からフォースコリーを1日3粒飲み、ジョギングを欠かさず行ったことで、プヨプヨしていたお腹の周りが、だいぶシェイプされました。
1月時点でウエスト82センチのズボンがやっと履けるくらいでしたが、今では、79センチのズボンがラクラク履けるようになりましたちゅん


お腹周りのダイエットにフォースコリーが良い訳

私がフォースコリーがお腹周りのシェイプアップに良いとい言う理由は、他のサプリメントでは効果が無かったのにフォースコリーにしたら2週間でお腹がスッキリしたから。

以前、ライオンさんが発売しているサプリメントを試したことがあります。ネットでは驚きの効果!!なんて宣伝してたので、期待して飛びつきましたにた

しかし、

ジョギングをしようが、食事を少し我慢しようが、いっこうにダイエットできませんでした。

多分、このサプリメントが私には合わなかったのでしょうね。


フォースコリーは、ジョギングなどの運動を組み合わせることで、効果が得られました。
これも、合う合わないがありますので、全員が効果を得られるという事ではないと思います。


フォースコリーとの付き合いはもう6カ月になりました。
おかげで、子供とプールに行っても恥ずかしくなくなりました矢印上




【関連記事】
- 40代 男性のお腹ダイエット
- gorojunn日記
- DHCフォースコリー120粒でダイエットに挑戦しました!!
- フォースコリーの副作用
- フォースコリー体験記 副作用はあるのか
generated by 関連エントリーリストジェネレータ


40代 男性のお腹ダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット日記


40代 男性のお腹ダイエット

FatsoFatso / miss pupik

40歳を過ぎるとお腹のでっぱりが気になりますよね。

私も40歳を過ぎ、お腹ぽっちゃりで悩んでいました。

166センチ73キロ。私のサイズです…

1月時73キロあった体重が、今では67キロに!

私が行ったダイエットの方法をご紹介します。と言っても特別なことは何もしてません。


おなかを引っ込めたフォースコリーダイエット

DHCのフォースコリーを通販で購入し、一念発起でダイエットに挑戦したのが今年の1月。
それから6か月、半年がたちました。

ダイエットの目的は、体重の減量とおなかのでっぱりを引っ込めたい!という2大目標のもとにダイエットに挑戦しました。

フォースコリーダイエットを始めてから約2週間目に効果が表れ始めました。
体重は減少しなかったのですが、お腹の周りがすっきりし始めたのです。

これは、ほかのサプリメントでは感じることができなかった感覚でした。


ダイエットはそう簡単ではない

フォースコリーダイエットと聞くと、神田うのさんなどがCMで宣伝されていますが、「飲むだけで痩せる」という印象がありますよね。(CMでは痩せるとは言っていませんが)
でも、実際やってみると、そんなに簡単には痩せることはできません。もしかしたら簡単に痩せられる人もいるかもしれませんが、苦労する人が大半だと思います。

フォースコリーに関しても、ほかのサプリメントと同様、飲んだからって痩せるわけではないのです。


私はこうして減量に成功した。

私が行ったこと。

フォースコリーを朝1粒、昼1粒、夕方1粒、合計3粒を毎日飲みました。飲むタイミングですが、食前に飲みました。

夕方1粒飲んだ後に、ジョギングをしたのが功を奏しました。
ジョギングをプラスするだけでウエスト、体重が減っていきました。

73キロあった体重が、6か月後67キロまで減量できました。
ウエストも、82センチだったのが、悠々79センチが入るようになりました(^_-)-☆

ウエストはあまり減ってないじゃないか!と思いますが、見た目は全然変身した感じがします。
写真で見比べれば一目瞭然なのですが、こんなに変わるなんて思っていなかったので写真は撮っていませんでした((+_+))


フォースコリーは、ジョギングやランニング、ウォーキングなどの運動と組み合わせることで、大きく効果の差が出てくるのではないかと思いますよ。


20キロ30キロも体重は落ちませんが、効果が見てわかるサプリはフォースコリーだけですね、私は。






【関連記事】
- フォースコリー2カ月で痩せた!!
- 運動してるのに痩せない人はフォースコリーを飲めば痩せる ...
- 神田うのが出演しているDHCフォースコリーで痩せた
- DHCフォースコリー体験記 40男子のダイエット日記
- 神田うのがCMしているフォースコリーで5カ月で5キロ減量した ...

1