スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

SH-01Gのオシャレなスマホカバーを探してみました

JUGEMテーマ:モバイルグッズ


SH-01Gのオシャレなスマホカバーを探してみました

スマートフォンケース.com


アクオスゼータ SH-01Gのスマホカバーでなんかいいのないかな〜っと探してみました♪

あったあった手スマホカバーの専門店には、たくさんの柄のスマホケースがあります。

例えば

パリの街柄。
フランス・パリには行ったことが無い私でもまるでパリジェンヌになった気分になれるかも?
お嬢様とおそろい、なんていうのもGOOD!ですよねmoe



恋するしっぽ柄。
冬の夜長にはピッタリの、しっぽりしちゃいそうなニャンコの絵。
こんな柄のスマホケース持ってるひと見たことがありません。おっしゃれ〜きらきら



ワイルド系の人にはドクロ柄。
ドクロ柄はネックレスとかTシャツとか、結構身につけている方が多いですから、アクセサリーの一環としても良いですよね。


スマートフォンケース.comは、200,000種類以上の中からお気に入りを探せる!クオリティにこだわった高解像度印刷のスマホケース&カバー専門店なので、無いものはない!というほどの品揃えです。
一度ご覧になってみてください。




SH-02Fケース アニメ柄もいいけどもっとおしゃれに決めませんか

JUGEMテーマ:モバイルグッズ

SH-02Fケース アニメ柄もいいけどもっとおしゃれに決めませんか


スマホカバー専門店

SH-02Fのスマホカバーは最近よく売っていますが、アニメの柄は人気があるようですが、スマホをもっと大人可愛くしたい!と思ったときには「アニメ柄」はど〜なのかな〜って思ったりもします。(アニメ柄を否定はしていませんので悪しからず)
個人的には、自分のスマホはシックなデザインが良いです。

たとえば

こんな感じonpu03のケースなんか好きです。
ちょっと大人な感じでビジネスマンに似合いそうですね。


ヒョウ柄も人気ですよね。
ヒョウ柄というとなんか攻撃的な感じがしますが、このスマホカバーはオシャレで可愛さもあり、OLさんがつけていても全然OKです♪



バラのハイヒール柄。
白地なので汚れが目立ちそうですが、綺麗好きの女性にはピッタリ。


他にもアクオスフォン EX SH-02F の手帳型のスマホカバーはスマートフォンケース.comにはたくさんあります。

良かったら覗いてみてくださいね!