スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヴェルファイヤにナンカンのスタッドレスタイヤをつけてみました

JUGEMテーマ:タイヤ


ヴェルファイヤにナンカンのスタッドレスタイヤをつけてみました
DSC_0891.JPG

私の愛車「ヴェルファイヤ2.4Z」に、スタットレスタイヤを履いてみました。

スタッドレスタイヤのメーカーは「ナンカン(NANKAN)」

スタッドレスタイヤ ナンカン

ナンカンのスタッドレスタイヤを選んだ理由

ナンカンを選んだ最大の理由は
価格
1本1万円で買いました。
タイヤサイズ215/65/R16のスタッドレスタイヤで1万円で買えるタイヤは珍しいですよね!

もう1つの理由は
リピート
これまではいていたスタッドレスタイヤもナンカンのタイヤで、4シーズンもったので、コストパフォーマンス大という事でリピートしました。
今年の大雪の時も多少滑りましたが、何とか乗り越えましたし、スキーにも問題無く行けましたスキー

ナンカンのスタッドレスタイヤの画像をアップします。

DSC_0887.JPG

DSC_0886.JPG

DSC_0895.JPG

DSC_0892.JPG

タイヤだけ通販で買っても送料や代引き手数料がかかりますよね。
大体の送料ですが1本1500円くらいで合計6000円。
代引き手数料が600円くらい。
着いてからホイールにタイヤをつけたり、旧タイヤを破棄したりして5500円くらい。

結局の総金額は56000円くらい。

それでも215/65/R16のスタッドレスタイヤの相場からすれば全然安いですよ。

安いスタッドレスタイヤにPIRELLI(ピレリー)のタイヤがありますが、1本13000円くらいしますから、ナンカンは安くて良い買い物ですよネ。

2015年の年賀状はもう書きましたか

JUGEMテーマ:年賀状印刷



2015年の年賀状はもう書きましたか



2015年もあと2週間を切りました。

街はクリスマス色が漂っていますが、クリスマスが過ぎるとすぐに正月がやってきます。

クリスマス過ぎに年賀状を書けばいいや〜なんて思っていると、仕事やら忘年会やら、で、結局年賀状を書くのは大晦日…なんてことにならないためにも、早めの準備をしたいものです。

最近は、デジカメで撮った画像をアップロードするだけでネットで簡単、超高画質のデジカメプリントを自宅にお届け。なんてサービスもやっていますね。
スマホで、年賀状2015
コンビニでの受け取りや写真店での受け取りも可能だそうです。


素敵な年賀状の作り方


年賀状の写真選びや、ちょっとした工夫で素敵な年賀状になります。
2015年の年賀状をとびきり思いのこもった年賀状にしてみませんか。

写真選び


年賀状の写真選びは結構悩みます。
でも、せっかく写真入りの年賀状を作るなら、久しく会っていない相手にも、自分自身や家族の成長、元気でいることなどを伝えたいですね。

イメージしてみると、結婚の報告や子どもの誕生、日常の健康報告などが思い浮かぶと思います。

そして、そこからさらにもう一歩深く具体的なテーマを考えてみると、写真選びも少し楽になります。


文章の書き方


思いを込めた一言そっと添えるだけで、年賀状はよりはるかに魅力的な贈り物になります。
普段なら気恥ずかしく直接言い出しにくい相手にも、写真と一緒なら伝えられるかもしれません。


2015年もあと少し。
大切な人に思いを込めた年賀状を作ってみませんか。

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)