スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

群馬こんにゃくパークはバイキング行列で混雑

JUGEMテーマ:クリスマス


群馬こんにゃくパークはバイキング行列で混雑


群馬県富岡製糸場にほど近い「コンニャクパーク」に行ってきました。

こんにゃくパーク

世界遺産で一躍有名になった富岡製糸場に近いということから、富岡製糸場の見学の帰りにこんにゃくパークによって、こんにゃくバイキングやこんにゃく詰め放題やこんにゃく工場の工場見学のお客さんで混雑していました。

konnyku

混雑の一番の要因は「コンニャクバイキング」目当ての観光客の御一行様でしょうか。


コンニャクバイキングの行列
富岡のこんにゃくパークは「コンニャクバイキング」目当ての人がいっぱいです。
先日こんにゃくパークに行った時も、11時30分頃到着し、コンニャクバイキングに並ぼうとしましたが、時すでに遅し!
混雑はすでに始まっていましたw
なんと、70分待ち…

無料でこんにゃくを食せるということで、行列は増えるばかり。
こんにゃくパーク内を見まわしてみても人の多さにびっくりしますよ(^^♪



こんにゃくパークのパーキング

群馬こんにゃくパークの駐車場は、工場併設と、役場?の近くに結構な台数が駐車できます。
ただ、混雑しているときに、入場口から入ろうとすると渋滞にはまります。

そんなときは、隣の役場?の駐車場を借りちゃった方が時間がかかりませんw
渋滞で入場待ちの時間がもったいないですよ。
全然遠くないですから!



こんにゃくパークのお土産は時間に余裕をもって!
群馬こんにゃくパークは非常に混雑しています。(休日は)
ですので、場内も人だかりですw
お土産コーナーも広いスペースをとっていますが、レジ待ちが半端ないですよ!
観光客のおばちゃんが話をしているのを聞きましたが、集合時間に間に合わない!事態に陥ってしまいます(^^ゞ
そんなことにならないように、家族でこんにゃくパークに行くときには、お父さんはレジ待ちをしてお母さんとお子さんで買い物を済ませるのが賢明でしょう。

konnyaku3

konnyaku2

konnyaku1

500円詰め放題
富岡こんにゃくパークのもう一つの目玉は500円詰め放題!!でしょう。
専用のポリ袋にこんにゃくを詰め込んで500円均一というお得感満載の企画。
だいたいスーパーでこんにゃくを買うと100円くらいですよね。
5個袋に詰め込めば元を取ることになりますw

konnyaku5
konnyaku4

ちなみに私は9個詰め込みましたよ(^^♪
900円相当?になりますよねw

皆さんも群馬富岡こんにゃくパークに行ってこんにゃく三昧してみてくださいね!

なお、2015年6月6日に足湯コーナーが設立されるそうですよ!
ゲストにシュウイチや群馬のPR大使でもある中山ヒデちゃんが来場するみたいdすよ。
7日の日曜日はギャル曽根とカッチカチやぞ〜!のザブングルもゲストに来るそうです。

pr
pr2

お休みの日は混雑しそうですね(^_-)-☆




1