スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

くまみこのDVDセブンネットで予約してみる(予約限定オリジナルもふもふタオル付き)

JUGEMテーマ:アニメなんでも



くまみこセブンネット予約限定特典を見てみる

雨宿まちを日岡なつみさんが演じていますが、やっぱ声がいいですよね。

他にも
クマ井ナツ:安元洋貴
雨宿良夫:興津和幸
酒田 響:喜多村英梨

など豪華声優陣がキャストを務めているので安心して見られます♪



くまみこはどんな話


あらすじを少し説明すると、東北地方のとある田舎で繰り広げられる、ヒグマのナツと巫女のまちがおりなす、
モフモフカントリーライフの物語。
人間の言葉をしゃべるヒグマのナツと田舎コンプレックス少女の巫女まちが東北のとある田舎でのんびりと流れる時間・・・その合間に繰り広げられる切れのある秀逸なローカルネタは必見! !

4月からテレビアニメで放送されているのでファンも増えてきてますからご存知の方も多いのではないでしょうか。



テレビアニメの主題歌は花谷麻妃


アニメでのオープニングテーマを歌っているのは「くまみこ」主人公の雨宿まちと同じ中学生であり、アイドルグループ“Fullfull☆Pocket"メンバーとしても活躍する、花谷麻妃のデビューシングル!なんですね。
花谷麻妃はBS11「アニゲー☆イレブン!」に出演してましたね〜
五月はイベントなど盛りだくさんで、5/8日の「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」supported by 生メール
には新宿にいっちゃおうっかな〜なんて思ってます。



くまみこの感想


人間よりもくまの方が都会のこと知ってるなんて面白い設定に笑った(^−^)
ちょっと下ネタがあるのでどうかとも思いますが、あまり盛り上がりを期待せずにゆっくりまったりの田舎生活のアニメって感じかな。
画が可愛らしいので癒し系です。
「ばらかもん」や「野口くん」が好きな人は多分くまみこも好きになるんじゃないかな。



くまみこセブンネット予約










乃木坂46のミニライブ観たい!セブンネット限定特典でミニライブイベント参加券ゲット!

JUGEMテーマ:乃木坂46



乃木坂46/それぞれの椅子(Type-A/CD+DVD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:先着4万枚限定ミニライブイベント参加券付き)

乃木坂46公式スマホアプリ「乃木恋」を紹介しましたけど、めっちゃ面白いですよ!

まだ、始めたばっかりだから全然強くならないし、ライブとかも全然勝てません(^^♪

まっ休み時間とか待ち合わせの時間つぶしの時にやってるだけなんで楽しめれば十分ですけどね。

たまにライブガチャチケットで「ホメて」アイテムとかをゲットして新しいメンバーを加入させたいなあ。



そういえば深川麻衣のファーストソロ写真集『ずっと、そばにいたい』が2016年6月9日(木)に発売されることが決定いたしました。まいまいの水着写真を一目見たいファンの人も多いんだろうなあ。
ファンにむけて書いたメッセージもあるのでこれは予約しなければ!




どうやら2ndアルバム『それぞれの椅子』個別握手会売り切れ状況 第一次受付終了したそうですね。
白石麻衣ちゃん押しとしては横浜の7/10に行きたいですが、そんな先のことまで予定が付かないので何とか休めるようにしなきゃ!


乃木坂46の妹分グループ「欅坂46」のセンター・平手友梨奈(14)の人気上昇が止まらないらしいですね。
サイレントマジョリティーはすっごく売れているみたいですが、乃木坂越えも時間の問題か⁉なんて不安になってしまいますが…
この爆発的な人気の原動力はなんといっても平手の存在でしょうね。14歳ですよ!中学生ですよ!
前田あっちゃんも超える勢いですね。あと数年でどの位置にいるか楽しみです♪




何はともあれ「Type-A」をゲットして限定ミニライブ行くぜっ!


乃木坂46/それぞれの椅子(Type-A/CD+DVD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:先着4万枚限定ミニライブイベント参加券付き)