スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「SMAP25YEARS」 CDはセブンで予約しようかな

JUGEMテーマ:SMAP




SMAP最後のアルバムをセブンネットで購入する

スマップ解散のニュースからもう1ヶ月経ってしまって、なかなかスマップの解散の事実が受け入れられないのですが、12月いっぱいで解散してしまう事実。

スマップの名曲といえば「世界に一つだけの花」「夜空の向こう」「セロリ」「ダイナマイト」などなど、数えればきりがないほどの名曲があります。

それでは少しふり返ってみましょうか。

世界に一つだけの花


夜空ノムコウ


セロリ


ダイナマイト


2016年12月21日水曜日の発売で六曜でいうと先負ということですが、大明日なので、結婚、旅行、引越しなど、新しい事を始めるのには良い日ですね。
また、今年は冬至に当たるので一年で一番昼間が短い日ということです。

夜が一番長い日でもあるので、スマップのCDを買ってお家でゆっくりと25年間のスマップの歩みを回顧してみるのも良いのではないでしょうか。

12月21日の格言は「自ら問いかけなければ、答えは得られない。」です。
何か意味深な言葉ですが、自分から先に動かなければ答えはやってこないということなのでしょうか。

年末なので仕事が忙しく夜遅く帰宅の方が大勢いると思おいますが、セブンネットならネットで予約しておいて、いつも行くセブンイレブンにちょこっと寄って品物を受け取るだけなので忙しい方や、宅配便の人が苦手の方、防犯上誰も家に来てほしくないという方にはおすすめです。

もちろん送料はかかりません。中身も何が入っているのか店員さんにバレることはありません。
50歳60歳のおばさんでも恥ずかしい事は何もありませんのでご安心くださいませ。


スマップの解散は私たちにとって非常に悲しいことではありますが、彼らの今後の活躍をファンとして見守っていきましょう。










UAE戦は本田の動きが光ったな

JUGEMテーマ:日本代表



2016/9/1(木)ロシアワールドカップアジア予選のUAE戦で1-2でサッカー日本代表は敗戦した。

後半の浅野のゴールは入っていたが審判にはそう見えなかったようだ。

まっ、そんな不運もあったがそれでも勝って当然ではなかったのか。

日本のホームでやってるわけだし。

でも、UAEのパス回しも上手だったね。
日本代表はパスカットほとんどできなかったじゃない。

個人技ではUAEの選手の方が勝っていたね。

11番の選手と10番15番の選手はすごくうまかった。
足も速いし酒井や吉田は全然歯が立たなかったね。

でも、本田1人は対等に戦っていたように見えた。
持ったボールはほとんど獲られなかったね。
カラダが強いし外国人選手とも見劣りしないのは本田くらいだよね。

なんだかんだいって本田は今の日本代表では欠かせない存在だよね。

タイ戦では爆発してもらいたいもんだ。
1