スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

照葉小学校の運動会でプロ級の写真を撮る方法




かけっこの写真を遠くからでもプロ級に撮る!


【キヤノン/デジタル一眼レフカメラ】1800万画素 EOS Kiss X7 ダブルズームキット(SDカード2GBプレゼント付)
レンタルカメラ 2日4,540円



新1年生のお子さんをお持ちの親御さんは、お子さんのかけっこ競技の写真を撮ることを心待ちにしていると思います。


でも、コンパクトカメラでは、画像がブレたり、ピントが合わず、がっかりした写真になってしまいます。

そこで、レンタルカメラでプロ級の写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

【キヤノン/デジタル一眼レフカメラ】1800万画素 EOS Kiss X7 ダブルズームキット(SDカード2GBプレゼント付)なので、運動会の日だけ借りて、お子さんの特別な写真を、きれいに撮れると思いますよ。






新学期も始まって、学校にも徐々に慣れてきたことでしょう。

新入生はまだ学校の生活に戸惑うことも多いと思います。

5月に入ると小学校などで運動会が開催される地域があります。



ちょっと早い…



と思う感じはしますが、昔からの行事なのでしょうがないですね。


お母さん方は朝から弁当の用意とか忙しくなりそうですね。









格安スマホってお得なの!?

JUGEMテーマ:スマホ



格安スマホのCMやら広告やら最近格安スマホって言葉を聞かない日がないですよね〜。


でも、実際、格安スマホに切り替えている人って大いのかな?

私の身近にはキャリアのスマホを持っている人が100%なんですけど…


ツタヤのTONEとかマイネオとかいろいろ安いスマホが出回っているようですが、いったいどのくらい安いのか?

格安スマホのメリット・デメリットを調べてみました。


格安スマホのメリット


1.格安スマホはとにかく料金が安い。






格安スマホのデメリット



  1. auやdocomoなどの大手キャリアが提供しているキャリアメールが使えなくなる

  2. ロックを解除しても、格安SIMと端末の使用する周波数が合っていないと通信ができない

  3. スイカやナナコなどのおサイフケータイやほかの機能ができなくなることもある

  4. 通話定額プランがなく、電話を掛けることが多い人は、大手キャリアよりも通信料がかかってしまう

  5. 利用が集中する夕方とかの時間帯、データの通信速度が遅くなることもある







キャリアメールは今の時代、LINEがあるので必要ない。という人は多いと思います。
無料通話もLINEでできるので、LINEがダウンロードできれば格安スマホでも良いかなって私は思いました。


どんな料金プランがいいの?


いろんなプランがあって、いったいどのプランが自分にとって良いのかわからないですよね。

そこで、何を選んでいいのかわからない、という人は、データ通信容量と機種を選ぶだけでいいセットプランがおすすめです。