スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キャンプの時のスマホの充電 どうする?






キャンプの時のスマホの充電 どうする?


キャンプの時、1日くらいならスマホの充電ももつかもしれません。
でも、土日のキャンプだと日曜日にはじゅでんがきれてしまいます。

そんな時ポータブル蓄電池 SOLABO 250があると便利です。

ポータブル蓄電池 SOLABO 250
ポータブル蓄電池 SOLABO 250

5日間で5000円でレンタルできるので、夜の照明の電源としても使えます。

電源が近くにない場所で使用できるのが一番のメリットです。

キャンプ用品はいろいろレンタルで1式レンタルできるので、自分で全部買わなくてもよいので、アパート暮らしの人とか、しまうところがない人はレンタルしてしまえば楽ですよね。







キャンプのだいご味はいつもと違う雰囲気の中で、気分転換できるので、気の合う仲間や家族と一緒に、お酒などを飲みながら楽しくお話したりすることです。

これからの季節、自然の中でのキャンプが楽しみです♪







バーベキュー いるもの全部レンタルできる





バーベキューにふさわしい季節になってまいりました。

5月も後半に入り、ソロソロ梅雨も気になり始めましたが、気温が上昇し、夏日も増えてきました。

ゴールデンウィークでお金を使い果たしたので、月末までは我慢のしどころ。


とりあえず、子供たちもなんかしないとつまらないので、庭でバーベキューなんてのはいかがでしょうか。




バーベキューしたくても道具がない


バーベキューしたくても道具がない!という家庭もあるでしょう。
でも、DMMレンタルなら全部揃っちゃうんですよ。

ロゴス バーベキューセット(4人〜6人用) メイプル
ロゴス バーベキューセット(4人〜6人用) メイプル


ロゴス バーベキューセット(2人〜4人用)
ロゴス バーベキューセット(2人〜4人用)



2日間で5000円弱くらいでレンタルできるので、ちょいバーベキューするにはリーズナブルで楽しめます。

DMMで実際にレンタルした人の口コミはこちら



楽しい週末をお過ごしくださいませ。