スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

皇居マラソン大会が7/1(土)開催されます


出典:マラソン大会・ランニングならUP RUN

2017年7月1日土曜日に開催されます。

皇居マラソンはランナーならだれもが憧れる聖地です。

皇居周辺は丁度よい勾配で景観も素敵な場所ですから、楽しみながらランニングできるので、初心者さんも飽きずに参加できるのではないでしょうか。

「皇居には良い気が流れている」とよく言われています。すぐそばでは、首都高や幹線道路がある中ですが、そんな都会の雑踏も嘘のように深々とした空気が流れています。

皇居周辺の緑と美しい景色は、皇居ランの楽しみの一つ。みどりに心癒されながらも、大都会東京のビル群も垣間見られます。この両極端の風景が皇居マラソンの魅力です。


桜田門、皇居外苑、竹橋、千鳥ヶ淵公園、半蔵門、三宅坂など多くの名所を臨みながらのランニング、たまりませんナ♪


UP RUN皇居マラソン大会は20kmリレーや親子マラソン5kmなど多数の種目が用意されているので、ファミリーで楽しめる企画です。


ホテルモントレ半蔵門からの皇居ランは格別!

ホテルモントレ半蔵門に宿泊の際には皇居ランを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ホテルモントレ半蔵門の宿泊プラン




皇居周辺にはランニングステーションも充実しています。



ランニングで汗をかいたカラダをリフレッシュしてみてくださいね。
1