スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カーリング女子銅メダル!!もぐもぐ娘快挙!





そだね〜

流行語にもなるんじゃないか?

カーリング女子の方言が全国的に盛り上がっています。


やっとつかみとった銅メダル!


カーリング女子は藤澤五月さんが美人!ということでピッアップされていますが、私個人的には吉田知那美さんの英語力に注目していました。

コーチとの作戦会議は彼女が通訳をしてみんなに伝達していました。

銅メダルは彼女の英語力、と言っても過言ではないでしょう。

平昌オリンピックはここにきて、高木菜那選手が金メダルを獲得するという盛り上がりを見せています。



スポーツの祭典はノンフィクションで最高ですねw

zaifから本人確認の郵送物が届いた

JUGEMテーマ:仮想通貨



zaif04.jpg

先日、基本情報を入力し、本人確認のための郵送物が送られてくるとのことでした。

1週間経ち、上記のようにzaifからの郵便が送られてきました。

yahoo知恵袋などで、このはがきが来ない!という人がいるようでしたので心配していましたが、1週間で届いたので安心しましたw


早速、本人確認の登録を済ませ取引したいと思います。



zaif05.png

まず、zaif>ログイン>アカウント>郵送による本人確認の順に進みますと、↑の画面になります。
本人確認のところが未認証になっているので、クリックします。




zaif06.jpg


本人確認コードの欄に、送られてきたハガキに書かれている本人確認コードを入力します。


zaif07.jpg

すると、本人確認が完了しましたとなりますので終了です。

しかし、電話番号認証にチェックがついていないので、ついでに登録をしておきたいと思います。


zaif08.jpg

電話番号認証の所をクリックし、この画面になります。
事前に登録してある電話番号が多分記入してあると思いますので送信をクリックします。

そして、携帯電話等にメールが来ます。



zaif09.jpg

この画面になりましたらあなた宛てに来たメールに記載されている認証コードを入力します。


zaif10.jpg




zaif11.jpg
認証コードを入力し、登録をクリックしますと電話番号認証が完了します。



これから、銀行振り込みやコンビニ決済やペイジーでお金を入金すると取引ができるようになります。


>>今すぐZaifに登録してみる