スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポーツドリンク対決 ベルク vs カインズ

 



熱中症対策には水分補給が欠かせません。

しかし、アクエリアスやポカリスエットは少しお高い…


そこで目を付けたのが「カインズとベルク」


家から近いお店なのでしょっちゅう行きます。

カインズはホームセンターと思いきや、飲料水もけっこう売ってるので、よく利用します。

ディスカウント品も時々あり、お買い得価格で販売しているので、ラッキーにもその時に居合わせたときは速攻買いですw



スポーツドリンクの価格
カインズ・ベルク共スポーツドリンクの価格は98円(税別)。

100円を切るという安さ。

アクエリアスやポカリスエットだと140〜150円すると思います。

 

 

 

原材料は?

 

 

 

両者の原材料原材料を見る限り、カインズのスポーツドリンクの方が、スポーツをするときには向いている飲み物のようです。

 

 

 

味は?

両社の味を比べると、カインズのスポーツドリンクは薄めの味。

 

ベルクのスポーツドリンクは濃いめの味。

 

子供が飲むのならベルクの方が好きかもしれません。

 

薄味が好きな方はカインズのほうが良いでしょう。

 

 

 

 

 

まとめ

 

これからの暑い季節には水分補給が大事になります。

熱中症にならないためにも水分を十分に摂らなければなりません。

 

家計には少しでも安い商品が良いですよね。

 

コスパの良いものを選んで生活していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年05月07日のつぶやき

05:54
「白虎隊」御朱印を令和のはじめに書いていただきました https://t.co/ob7PtcSspR #jugem_blog