スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アディゼロ ベコジの使用感レビュー|軽量でつま先がワイド



ベコジ全体





アディダスのベコジを購入したのでレビューを兼ねた使用感をご紹介します。



アディゼロベコジの重さ


ベコジ重さ
ベコジの重さは約187g。
ナイキのズーム6よりも約10g重いです。
ナイキズーム6

しかし、とても軽く感じます。


アディゼロベコジのサイズ感


ベコジサイズ感
自身、25.5センチを常時履いていますが、ベコジのサイズは少し大きめかなぁ…という感じです。
0,5センチ小さめを選んでも良かったかもしれませんが、まあ許容範囲かなあという感じです。

ただ、つま先部分がかなり広めなので、つま先の幅が広い人にはうってつけのシューズです。

足の形
恥ずかしながら、わたしの足の形はこんな感じです。
横に広いので、つま先部分が窮屈な靴が多いのですが、ベコジは広めなので余裕があります。


アディゼロベコジはマラソンで使えるか


ベコジはほかのシューズとくらべると少し硬い感じがします。
足裏の腹からつま先にかけての部分が特にそう感じます。
ソールが薄い分地面の反発が得られないので、疲れを感じるかもしれません。
長い距離を走るには少し硬すぎると思いますので、違うランニングシューズをおすすめします。


アディゼロベコジの感想


ソール

ベコジを実際に履いてみて思ったことは、つま先が自由ということ。
つま先が自由なので、窮屈感がありません。
砂のグラウンドでのダッシュも滑らないのも良い。
中学生の部活用でも活躍しそうです。
価格もお手頃ですしね!





amazonでくるぶし靴下を買ったらコスパ高すぎ!


くるぶし

Amazonでくるぶし靴下を買ってみました。
5足組で599円と100均並みに安い価格で、小遣いが少ない自身には非常に助かる価格です。♪



かかと

自身の靴のサイズ25.5でいつも靴下を選ぶときは25〜27のサイズがほとんど。
25〜27は一般的ですよね。
でも、この靴下は24〜27となっています。
いつもはかかと部分が余ってしまう場合があり、格好が悪いことがあります。
その点こちらの靴下は、そんな悩みを解消してくれましたw





色のバリエ〜ションも豊富でおしゃれに着こなせます♪





Amazonの包装は問題なし。




くるぶし靴下でも脱げない


靴を脱ぐときに靴下が脱げてしまうことも多いです。
しかし、このくるぶし靴下は脱げてしまうこともありませんでした。


ユニクロもいいですが


ユニクロの靴下も人気です。
しかし、ユニクロの靴下は厚いですよね。
ゴルフやマラソンの大会の時は、すこし厚めのほうが良いのでユニクロを使用していますが、普段履きの場合はこちらのほうが良さそうです。







JUGEMテーマ:靴下



1